部員数:6年生9人 5年生8人 4年生8人 3年生5人 2年生4人 1年生2人     練習日:毎週火曜日・木曜日16時30分~18時30分(大謝名小学校運動場)      土日・祝日:練習試合・大会等 新入部員学年問わず随時募集中! 仮入部(体験入部)も随時受付中! お問い合わせは、練習日グラウンドに来ている父母・コーチへお気軽にお尋ねください。
プロフィール
大謝名FC 応援団
大謝名FC 応援団
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年05月05日

4/30 U-12フットサルTRM

4月30日(祝)、恩納村赤間ドームでのフットサルTRMにU-12のメンバーで参戦してきました。

この日は休みも多く、予定されていた4試合+エキストラマッチ1試合と合計5試合を6名で戦い抜きました。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
参加した選手・父母の皆さんお疲れ様でした~アップ
◆おまけ
未来のエースに温かいまなざしを送るミナト&ケンタロウニコニコ

FORZA☆大謝名FC
  


Posted by 大謝名FC 応援団 at 18:01Comments(0)練習試合

2018年04月29日

4/28 練習試合

4月28日(土)に米空軍所属のブラジリアンサッカーチームとの練習試合に行ってきました。
実は昨年のこの時期も⇒「http://nori38310.ti-da.net/e9502713.html

基地内のことなので日米地位協定の壁に阻まれ、内容は記載できず(⇒嘘です)。


対戦していただいたブラジリアンサッカーチーム、某コーチのわがままでエキストラマッチを引き受けていただいた金城イレブンの皆様、ありがとうございました。
特に金城イレブン父母の方々には、入域時に通訳・取次ぎ等手助けしていただき大変ありがとうございましたびっくり

今日行われた全日予選第1節、シーサーカップ第1節の模様はまたいつか・・・

明日6年生はフットサルTRMに参加します。良い練習試合にしましょう!
参照「http://kitamifc.ti-da.net/e10445528.html
対戦していただくチームの皆様、よろしくお願いしますびっくり

FORZA☆大謝名FC

  


Posted by 大謝名FC 応援団 at 22:22Comments(0)練習試合U-11U-10

2018年04月28日

4/21 練習試合

4月21日(土)に当山小グラウンドで行われた練習試合の結果をアップします。

この日の対戦表↓

第一試合:大謝名FC低学年VS当山FC低学年 1-0
前半セイタカがあげたゴールを守りぬき勝利アップ
   
第二試合:大謝名FC高学年BVS当山FC高学年B 0-6 負けダウン
メンバー不足で4年生の応援を受け頑張りましたが・・・

第三試合:大謝名FC低学年VS高江洲FC低学年 3-1
2年生ユウゴのドリブルやPKなどで勝利アップ

第四試合:大謝名FC高学年AVS当山FC高学年A 8-1勝利アップ
前年度U-11JA共済カップ浦添地区チャンピオンの当山FCさんでしたが、主力選手の欠場(消息筋情報)などで、本来の力が出ず、さぞ不本意な結果だったと思われます。

第五試合:大謝名FC高学年BVS高江洲FC高学年B1-3負けダウン
負けたけど、前の試合より良い内容でした~。得点はカイトのPKゴール。冷静にゴール隅に決めましたGOOD

第六試合:大謝名FC高学年AVS高江洲FC高学年A1-0(実質引き分け)
結果的に相手DFの不運なOGで1-0。内容的にお互い見ごたえのある攻防が続き、大謝名メンバーの力を引き出してもらった感じで、まさにガチガチの好勝負でしたね。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。また次回もよろしくお願いしますびっくり

この日の模様は当山FCさん、高江洲FCさんのブログにも掲載されています(対戦結果は下記ブログより)。
当山FCさんブログ
高江洲FCさんブログ


高学年・低学年ともに今後に繋がる良いゲームとなったと思います。
明日、4月29日(日)から始まるU-12全日予選、U-10シーサーカップも頑張りましょう。

FORZA☆大謝名FC

  


Posted by 大謝名FC 応援団 at 22:58Comments(0)練習試合U-10

2018年04月16日

4月前半ダイジェスト

3月末~4月前半の活動をダイジェストで振り返ります。

◆3/31(土)U-12 TRM@北美小
 3月3日(土)の豪雨により中止となった練習試合。改めてお声掛けいただき、北美FCさん、若狭SCさん、FC護佐丸さんとTRMを行いました。
 第一試合は新6年生を中心に声も出ず監督の檄がありましたが、全体の動きを意識し徐々に良くなってきてましたねOK
新5年生も動きを理解でき、良い一日となったと思います(クレイ、初ゴールおめでとうGOOD)。
 また、急きょU-10FC護佐丸さんと組んでいただいて新4年生も良い試合をしてましたアップ
 ⇒新2年生のユウゴも飛び入り参加し、ナイスゴールを決めましたね~♪赤

◆4/8(日)U-12、U-10TRM@普天間第二小
 急きょ普天間フェニックスさんにお声掛けいただき、FUN FCさん、FC護佐丸さんとTRMを行いました。
 U-12は前週の動きを再確認、U-10も休みのメンバーが多い中、よく頑張りました~。

 この日の対戦表

◆4/14(土)U-12・11 フットサルTRM@南風原小
 南風原JSCさんにお声掛けいただき、 FCグランデ那覇さん、城北FCさんとフットサルTRM。
 A・B2チームに分かれた大謝名FC、あれよあれよと決勝で直接対決。結果はもちろんAチームが貫録勝ち。でもBチームはカイトが準決勝で値千金の同点弾と逆転弾で2-1勝利に貢献GOOD
 
 この日の対戦表

◆4/14(土)U-10TRM @金武小
  金武FCさんにお声掛けいただき、読谷カルチョFCさん、宜野座FCさんとTRM。
 金武FC:Aチームとの第一試合の後半からバテバテのメンバータラ~参加メンバーが少なく、体験入部中のメンバーの早い合流が待たれます汗
 
 この日の対戦表


気づけば、毎週TRMができましたね。対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。

今週は、
4/21(土)TRM@当山小
4/22(日)U-12全日地区予選第一節、U-10シーサーカップ@コンベン多目的広場
と、いよいよU-12は本番突入です。
子どもたちがベストを尽くせるよう、応援&サポートよろしくお願いします。


大謝名FCは全学年新入部員募集中です。
男女問わず、一緒にグラウンドで走り回る仲間を父母・選手共々お待ちしています!
(練習試合・大会時の送迎も父母で協力してますのでご心配なくびっくり

FORZA☆大謝名FC
  


Posted by 大謝名FC 応援団 at 00:30Comments(0)練習試合U-10