部員数:6年生9人 5年生8人 4年生8人 3年生5人 2年生4人 1年生2人     練習日:毎週火曜日・木曜日16時30分~18時30分(大謝名小学校運動場)      土日・祝日:練習試合・大会等 新入部員学年問わず随時募集中! 仮入部(体験入部)も随時受付中! お問い合わせは、練習日グラウンドに来ている父母・コーチへお気軽にお尋ねください。
プロフィール
大謝名FC 応援団
大謝名FC 応援団
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › FORZA☆大謝名FC2018 › U-12 › 宜野湾市6年生さよなら大会(2日目)

2019年03月22日

宜野湾市6年生さよなら大会(2日目)

宜野湾市6年生さよなら大会2日目の模様をアップします。

◆第一試合:嘉数JFC 3-1 勝利アップ
前半 3-0 (U-12)
中半 0-0 (父母対決)
後半 0-1 (U-12)

前半 人数が多く、選手を前半・後半分けて出場させた嘉数Bを相手に3点のリードを奪う。
中半 父母対決も盛り上がりますが両チーム得点に至らず。
後半 嘉数Aを相手に開始早々得点を許しますが、その後は守護神ショウタを中心に何とか守り切りました~。

この日は、多忙の中参加してくれたミナト父ちゃんも加わり、FPにサッカー経験者2名を揃え、安定した試合運びを見せましたGOOD
宜野湾市6年生さよなら大会(2日目)
 宜野湾市6年生さよなら大会(2日目)

◆第二試合:FC琉球U-12 2-1 勝利アップ
前半 0-0 (U-12)
中半 1-1 (父母対決)
後半 1-0 (U-12)

お互い第一試合を勝利し、優勝をかけた一戦。
前半 U-9の方にいたので見てません・・・戻ってきたらイシリュウが足を怪我してましたびっくり!
中半 お互い子どもたちを優勝させるべく両チームの父母も気合が入ります。先手を取ったのはFC琉球。相手チームの父ちゃん(ビーチサッカー選手by情報筋)の本気シュートがーんを数発食らうも何とか1点に抑える。
そんな中、前日の反省を生かして、相手ゴール前にボールを持ち込んだケンセイ父ちゃんのナイスアシストを受けたレン母ちゃんが値千金の同点ゴール♪赤その前にも、ミナト父ちゃんのシュートがゴールポストに嫌われるという惜しい場面もパンチ!
後半 ガチガチの展開が続き、守護神ショウタが何度も何度も決定的なシュートをセーブし、エース・ケンタロウが決勝点を挙げ、なんと優勝ガッツポーズ

試合前の選手たち&ケンセイ&レン、何かのおまじないでしょうかはてな
宜野湾市6年生さよなら大会(2日目) 
父母編(もはやメイン!?
宜野湾市6年生さよなら大会(2日目) 
宜野湾市6年生さよなら大会(2日目) 
宜野湾市6年生さよなら大会(2日目)
宜野湾市6年生さよなら大会(2日目) 
↑同点に追いついた瞬間キラキラ 

この日、試合の合間にフジパンカップに沖縄代表として出場した嘉数JFCの選手たちが寄付へのお礼とお土産を持ってきてくれましたGOOD
宜野湾市6年生さよなら大会(2日目)

1~4位リーグ最終結果↓
宜野湾市6年生さよなら大会(2日目) 

閉会式の模様↓
宜野湾市6年生さよなら大会(2日目) 
とことん「持っている」6年生メンバー(残念ながら、チサイとお母さんは体調不良で2日目欠場)宜野湾市6年生さよなら大会(2日目)
宜野湾市6年生さよなら大会(2日目)
宜野湾市6年生さよなら大会(2日目)
宜野湾市6年生さよなら大会(2日目)

子どもたちと楽しく過ごし、思い出に残る最高の結果となりました。
2日間、運営担当の普天間FC関係者の皆様をはじめ、対戦していただいたチーム・父母の皆様、ありがとうございました。

残るイベントは23日(土)の追い出しゲームと卒団式、そしてファイナルカップのみ・・・
引き続き、みんなで楽しく過ごして笑顔で終わりましょうバイバイ

FORZA☆大謝名FC


同じカテゴリー(U-12)の記事
3/20卒業式
3/20卒業式(2019-04-03 00:01)


Posted by 大謝名FC 応援団 at 00:00│Comments(0)U-12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。